あかさんのBLOGより~
これは残して置きたいと思った記事なので。

私信:あかさん、使わせてね!


Jack_kun

Yahoo!の海外Newsより。

昨年の5月の事。
CA州サンフランシスコの保護施設から
盲目の黒猫Jack君が何者かに誘拐されてしまう。
Jack君はまだ生後3ヶ月の仔猫。

1年が過ぎ、今年の7月。
NY州マンハッタン北部のハーレム街で
ゆっくり歩く野良の黒猫が発見。
マイクロチップからJack君だと判り保護したと言う。

4,000km以上離れた場所からの奇跡な話。

思わずっ!
マイクロチップの必要性を感じましたよ。


0825 2010_0516

COCOにも入ってます。

大地震が予測される土地柄に住んでるので。
15年前の阪神大震災でのペットの悲劇の事もあり
マイクロチップを入れています。

ぜんこく犬猫助成金リスト

参考まで↑
去勢、避妊手術の費用に対する助成金について
日本全国の各市町村リストになります。

マイクロチップ挿入が条件です。


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


