0811a 2010_0806

Aloha~♪

8月、夏もまっ盛りです。
COCOの首輪もHawaianな気分でお洒落!

ハイビスカスの花柄模様でね

0811b 2010_0807

寝そべり・・・失礼

夏らしい元気な色地が漆黒の毛に映えます。
何だかアロハシャツを着せてるよう。
私が気に入っている首輪かな。

鈴は花の色と同じ青!
気分によってイルカ鈴にチェンジです。

0811c 2010_0807

COCOも判る!

新しい首輪は嬉しいみたいです。
装着時、着けてっておとなしくなります。

COCOも私もお気楽だわ

0811d 2010_0809

またも余談話~

2年前、Hawaiiで買ったドレス。
あっちでは着れてもこっちでは着れないね。

絶対浮きまくるから、柄


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


