気付けば・・・

8月がもう1/3を過ぎようとしています。
けど、強気な暑さはこれから

0810a 2010_0729

はい、COCOへ↑

COOL de WANですよ。
SNOOPYの絵柄が可愛い冷え冷えシートです。
日中、お留守番の多いCOCOの為。

母から頂く

0810b 2010_0731

乗るかな?

って、心配したけど大丈夫。
このようにすんなりと乗ってくつろいでいます。
快適だってすぐに判ったみたいだし。

COOL de NYANかい?

0810c 2010_0731

あ、そっか~

COCOは“モノ”の上が好きだわ。
新聞とか、玄関マットとか、バスマットとかって。

心配は無用だったか

0810d.jpg

余談ですが・・・

母は自分の事をCOCOに“お母さん”と言います。
で、父に対しては“じぃじ”と言います。
COCOから見ての意味で。

何で、自分だけ“お母さん”なの?

でもって!
私に対しては“おばちゃん”ってどう言う事?
何で、何でそうなる?
COCOのMammyは私でしょ。
納得いかない~

いつもCOCOを母に盗まれます


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


