暑っ

でも夏は好きな方です。
入道雲も、花火も、かき氷も、蝉の鳴き声も。
洋服も長袖より半袖の方が好きだし

けど・・・

日本の夏の湿度!
これだけはいただけません。
今朝の高湿度のせいでめまいしましたよ。
(BLOGもさぼり気味)

0722a 2010_0717

COCOもばててます~

廊下で長~く伸びてばかりです。
食いしん坊なのに食欲もないみたい。
↑夜になると食べているが。

体重は落ちたみたい

0722b 2010_0717

ところで!

先週の土曜日(7/17)
半年ぶりにCOCOを連れ病院へ行ったのです。
レボリューション投与のため。
頭の乱れた部分がお薬投与した部分ね。
今年は病院の方でやってもらう。

フィラリア予防にはちょい遅いかな。
来年は、早めに行かねば!


------------------------------
〔治療費〕
再診察 ¥0
レボリューション6% ¥1,680
合計 ¥1,680

体重 3.9kg(7月17日現在)

※昨年より¥100値上がり?
 来月は注射、ワクチン接種します。


ポチッと下さい!

COCOさん、Aixiaのコンテストに参加中~
選挙活動みたいだねぇ


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


