2010.07.15 猫柄の扇子
0715a 2010_0715

猫柄となれば!

無条件で飛び付きたくなります。
↑猫ばか

猫柄の扇子を購入です。
SALEだったからお安く手に入りLucky♪
しかも、百貨店のポイントで引き換えたから現金は無し!
お得感のある良い買い物が出来て自己満足中~

0715b 2010_0715

開くと・・・

桜舞う中、白猫2匹がいます。
COCOの前の子達の1匹が白猫なので良しとして
淡く綺麗な色地が爽やかで涼しくしてくれる。

色違いのうさぎ柄も捨てがたかったが。

0715c 2010_0715

拡大です↑
寝てる白猫と遊んでる白猫。

0715d 2010_0715

ケースの方です↑
こちらの白猫は刺繍です。

日本の夏は、扇子ぱたぱたで風情あり


ポチッと下さい!

COCOさん、Aixiaのコンテストに参加中~
選挙活動みたいだねぇ


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
nekosuzu_sensu1.jpg

もう1つ!
気になる扇子を紹介します。

猫鈴の扇子

可愛い
猫好きをくすぐる憎い品ですよね。
ちょっとお高いけど・・・

nekosuzu_sensu2.jpg

猫の部分は刺繍。
シルエットと肉球の透かし彫りが憎い中骨。
迷ったけれど放流します

気になる方は→猫鈴の扇子へ
Secret


