0701a 2010_0613

最近・・・

カーペットの山が度々出来るんです。
上の画像のようなのが。

こんな事するのはあの子です

0701b 2010_0613

ほら↑
足と尻尾が見えている。

0701c 2010_0613

しかも↑
お尻だって見えている。

0701d 2010_0612

あら↑
犯人が顔を出している。

0701e 2010_0612

新しいひとり遊びです。

カーペットの下(中)をもぐり這い回る。
やはり自衛隊猫

1にゃん子はひとり遊び上手

※そうそう、COCOのお姉ちゃん的黒猫のはなこさん
 スウェーデンにいるのだけど同じ事する!
 見てみてねBarbachikako's diary


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


