0623a 2010_0501

COCOは・・・

マイクロチップ入りの猫です。
持っている首輪全てにも名札が縫い付いてます。
でも、迷子札も付けようと思います。

”DEMI家の猫です!”

・・・って
アピールし過ぎな感じだけどね。

実は昨年の暮れ~
COCOは2回も脱走した事があります。
2階のベランダから降りて脱走したのです。
(いったいどうやって?)
しかも、1日の内に2回もですよ!

味をしめたらしい。

まぁ・・・
いずれも長いリボンをひらりひらりとさせたから
意図も簡単にCOCOが釣れましたが。

それ以来、今のとこ大丈夫。

実は・・・
この3月頃から時々見ているBLOGがあります。
愛猫が脱走しまだ戻って来ないのです。
もう、3ヶ月になります
ちょっとした隙の出来事だったの。
自分を責めてる飼い主さん、切ないですよ。
奇跡的に帰って来てくれると願って!

URLはこちら

0623b 2010_0621

いかがでしょ?

黒毛に迷子札が映えますね。
首もとで何かが揺れるのが気になるらしく
初めは嫌がったけど慣れたみたい。

単純なCOCOです

愛猫愛犬の脱走には気をつけましょ。
と、自身に注意しています。

0623c 2010_0621

眠かったらしく・・・
このまま爆睡してしまったCOCO


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


