0611a 2010_0611

1年ですよ!

COCOと出会って丸1年です。
我が家の、私の子となって丸々1年です。

6月11日はそんな日

0611b 2009_0617

1年前の今日・・・

お借りしたキャリーにCOCOを入れ
少し遠い町から2本の電車に乗ってトコトコ
COCOと40分の電車旅~

眠っていたCOCO。

おぉ!
何て物怖じしない子だと感動

1211a 2009_0612

↑我が家で初めての夜。

本当は・・・
この日はお見合いだけのつもりでいたの。
迎えるなら良い日を選びたくて。

でも!

会ったら連れて帰りたくて。
保護の方も工場暮らしの環境は良くないと仰り
私もそれに同感!
結局、急遽連れて帰って来たのです。
(だから電車だったの)

あ!

でも、COCOって
工場では皆さんにとっても可愛がられて
愛情いっぱいで過ごしたのです。
約1ヶ月と10日間をね。

因みに!
COCOの保護の方は格好良いお兄さん

0611c 2009_0614

↑我が家で3日目の朝。

この頃は・・・
赤ちゃんだったのでゲージの中なのです。

包まっているのは~
COCOの大事な例のタオルです。
まだ綺麗!
↑今はもうボロボロだよ

0611d 2009_0614

↑姪っ子と。

2人の関係は今も?
ある時は敵、ある時は友なのです。

COCOも姪も小さかったね

0611e 2010_0611

体重800gだったCOCO。
今では5倍の大きさで4kgあります。

咬み癖は相変わらず。
今でも私の手や足をがぶがぶ咬んでいます。
それが、COCOの愛情表現かも。
(痛いけど~)

わからない誕生日よりも
出会った6月11日の方が大切なのです。

特別な事はしてないけどね


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


