2010.06.03 姉妹猫のこと
ねぇ、この子飼わない?

朝一番でそう声を掛けて来た同僚のMちゃん。
病み上がりの出勤でいつも以上にぼけぼけしていた私。

それは、一年前の今日の話です。

0603a.jpg

見せてくれた携帯電話には可愛い仔猫が!
可愛いでも飼えない

だめなんです。
まだ、少しペットロスだからです。
愛猫を亡くしてもう直ぐ二年になろうとしていてもです。
だから新しい猫を迎えるなんてまだ出来ない。

そう思っていたが

5匹の兄妹で川に捨てられていたそう。
ひどい事をするものです。
先に、男の子3匹の里親さんが決まって行ったそう。
けれど・・・女の子2匹は中々決まらなくて。
画像の子と黒毛の子が残ってて。

黒毛の子か・・・

画像の子は器量良しです。
大丈夫、すぐにでも里親さんが現れる事でしょう。
すでに預かりさん宅で暮らしているし。

黒毛の子は・・・

工場内の事務所に居ると言う。
何となく、不憫に思ってしまい心配で仕方がない。
その子の事が気になって頭から離れないし。

お分かりですね?
”その子”が誰なのかって事がです

続きは、後日の更新で!

0603b.jpg

器量良しな画像の子↑

血の繋がったCOCOの姉猫です。
里親探しで使ったお見合い用の写真を貰って。
どこのお家へ行ったか知らないけど幸せしているはず。
名前は、MOMOちゃんって言うそう。

MOMOとCOCOですよ

偶然にしては2にゃんとも似たような名前で。
やっぱり、姉妹なんだなって思う!

MOMOちゃんの画像は大切なものです。


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


