0531a 2010_0528

当ったらいいな・・・

って↑
1ヶ月前にそう書いた記事があります。

0531b 2010_0528

当ったの

もう、びっくりです。
プレゼント欲しさに衝動的投稿していたから
あの内容で良かったのでしょうか?

ありがとう、Sheba®さん

0531c 2010_0528

これがプレゼント↑

手作りのマスコット人形で黒猫です
COCO似かな?

0531d 2010_0528

COCOさん、もしや?!

くじ運のある猫なのかもしれない。
↑出た、親ばか

図書カード¥1,500←雑誌のモニターで当選。
図書カード¥500←雑誌に掲載。
図書カード¥500←写真コンテストで入賞。

あはは

小さな金額ですけど~
1ヶ月分のかりかり代は稼いでくれたよね。
COCOさんは親孝行で嬉しいよ。
↑親ばか過ぎ

あと・・・
サンプル食の当選も何度かあります。
って、それは当り易いかも。

0531e 2010_0522

COCOさま・・・

あなたはすごいです!
もう、女王さまでも何でも良いからね。
威張っても我侭言っても。

今度、何か応募する時は名前を貸してね


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


