0523a 2010_0429

知ってますか?

DAYANの猫ごはんがあるなんて!
私、知らなかったです。

あまりの可愛さに即購入よ。
可愛いけど、ちゃんとプレミアムフード。
チキン味で800g入っています。

0523b 2010_0429

裏パッケージも可愛い。

0523c 2010_0503

COCOさんの食い付き良し!

少し重めのギブル。
丸いので食べ易いみたいですよ。

385kcal/100g

0523d 2010_0503

缶詰もあります↑

こちらの可愛さも抜群です。
缶のラベル色は3色あるけれど味は1つ。
全部、“ほぐしささみ”の味です。

前猫たちのお供え用で!

DAYAN'S キッチン

ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


