2010.05.12 缶詰いっぱい
0512a 2010_0330

箱いっぱいの缶詰

全部、COCOさんのごはんです。
少し前にインターネットで購入したものです。
外買いよりも安く買えるので助かります。

どんっと50缶!
大量買いって気分良い

早速~

COCOさんのチェックが入ります。
自分のって分かっています。

0512b 2010_0330

入るの?
お目当てはダンボール箱です。

何だか笑えるお顔です

0512c 2010_0330

ずらりと陳列←暇?

おぉ!
お店の陳列棚のようですね。
この眺め・・・何だか自己満足します。

しばらくCOCOは飢えませんね。


最近!

TAMAさんとこを覗くのが日課です。
だって、4にゃんも赤ちゃんがいるんですもの。
食べちゃいたいくらい可愛い

あらまぁ~
あれあれまぁ~


と、独りごと言ってはにやにや。
近所のおばちゃんと化している私です。

COCOも・・・
去年の今頃は赤ちゃん猫で。
もう可愛い盛りだったものですよ←遠い目。
今では反抗期真っ盛り!
人間で言ったら花の17歳ですもの。
花の、って?!

1年前は離乳食っ子のくせにさ。

やさぐれ中↑
最近、COCOが相手してくれないから


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


