「Via del Borgo/ヴィア・デル・ボルゴ」

↑珍しく?
美味しいお店ごはんをUPします。

私のお気に入りのお店です

0509a 2010_0508

まず、前菜とパン。

6種の前菜の盛り合わせです。
ココット皿の小さなグラタンに惚れる
めちゃ美味!
丸いパンは1人1個です。
(もっと食べたい)

※携帯電話から撮影で画質悪

0509b 2010_0508

そして、サラダとパスタ。

タコが入ったマリネ風サラダです。
ヤングコーンも

メインはプリフィクス形式で。
選んだのは、イワシのオイルパスタです。
香草ぱん粉仕立て!

0509c 2010_0508

〆のお茶。

焼き菓子2種とカフェラテです。
他、エスプレッソもある

0509d 2010_0508

新緑が眩しい

目の前が公園で眺め良し。
ガラス扉もOpenされて開放的な感じ。
ロケーション良くて癒されます。

お料理はGood!
このLunchは¥1,600

0509e 2010_0508

お・ま・け↑

場所を変えてお茶した時のおやつです。
クレームブリュレは私の大好物

店名・・・覚えていない

0509f 2010_0508

『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』

あぁ・・・
本当に完結だなんて、淋しい
のだめと千秋のこの先も観ていたいのにね。
ネタばれるので内容は書きませんが。

ここ数年、邦画が面白い!


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


