2010.05.05 白い花の首輪
今日は、5月5日か・・・

GWの最終日。
BlogもすっかりGWモードでさぼり気味

0505a 2010_0501

5月になったし!

COCOさんの首輪もChangeです。
ちょっとノスタルジックな白い花柄が可愛い
で、白い鈴も自己満足~

0505b 2010_0502

うん!

やっぱり黒地は黒猫によく似合う。
と、ここでも自己満足

0505c 2010_0502

正面も↑

もう少し可愛いお顔して下さい。
怖いお顔はだめですよ

0505d 2010_0504

このGW中~
珍しく、Cakeを焼いてみたのです。

バナナ×胡桃のパウンドケーキ

胡桃が香ばしくて美味!
レシピはピーカンナッツを使います。
でも、なかったから胡桃で代用してます。

参考レシピ↓

パウンド型ひとつで作るたくさんのケーク

『パウンド型ひとつで作るたくさんのケーク』
美しい料理家の若山曜子さんの。

この本、とても良いです
全てシンプルな作り方なので失敗はありません。
若山さんは美人で猫好きだし、好き!
(単純な理由さっ)


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


