0411a 2010_0404

↑先週ですが

駿府公園のソメイヨシノです。
先週は、満開でお花見する人がいっぱい!

今年は寒くて花持ちが良いのです

0411b 2010_0404

綺麗です~

TVで知ったのは・・・
ソメイヨシノが淡い時は咲き始めです。
風が吹いても散らないそう。
花びらが濃くなると散り際になるそうです。

この週末は・・・
ソメイヨシノがPinkくなってます。
もう直ぐ散ってしまう

0411c 2010_0404

桜、観てる?

COCOさんにとっては初めての桜です
全然、興味ないみたいですね~

お子ちゃまだから

0411d 2010_0404

「大御所花見行列」

この日は、静岡まつり。
観るつもりなかったけど遭遇しちゃったので

大御所は、“にしきのあきら”さん。

何となく撮ったら
結構、綺麗に撮れたのでUP!

0411e 2010_0404

お堀周りのソメイヨシノです。

桜を観ると・・・
春が来た事が嬉しくてうきうきします


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


