※本日はメンタル的なお話をしてます。


今朝、また知った怒りのNewsが!
『とくダネ!』で小倉さんが取り上げてますね。

正丸峠の山中に犬猫約100匹の亡骸投棄

何か・・・
すっごく腹が立ちます。
どうしてこういう事が出来るのでしょうか?

Yahoo! News↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000025-san-soci
犬の幸せって??↓(私信:Linkさせて下さい)
http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/blog-entry-92.html

〔追記〕
 本日の午後に犯人逮捕です。
 しかも元、町議会議員だったそうじゃないですか!
 何とも情けない・・・呆れてモノも言えない。
 ↓
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000809-yom-soci



2月にも・・・
朝日新聞(2月20日付)で心を痛めたばっかりです。
徳島県、奈良県での殺処分のやり方。
火葬場までの移動トラックの中で行うなんて!
あまりにも惨過ぎる。

何故出来る
命を何だと思っているのか

asahi.com↓
http://www.asahi.com/national/update/0219/OSK201002190222.html

殺処分でしか考えられないのか!
本当に情けないよ、日本。


そんな中・・・
みぃさんとこで知った杉本彩さんの活動。

とっても華やかな人。
とっても情が深くて私の中では高感度大な女優さん。
彼女の動物保護活動は有名ですね。
でも、ここまで動いてくれるなんて嬉しい!
芸能人でこういう方がいるって心強いですよね。
詳しくは彩さんのBLOGで!

杉本彩さんのBLOG↓
http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-10492136140.html


そして・・・

私も、生体販売反対です!
ブリーダーもなくなれば良いと思っています。

http://neko.beginners-cafe.com/index.html


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


