0405 2010_0224a

COCOに弱々・・・
すぐ、財布のひもを緩めてしまうから

ハーネス2着目お買い上げ~

0405 2010_0224b

財布のひも緩々、その1↑

黒×ピンクの組み合わせがお気に入り。
これ、“小悪魔ちゃん”と言う名のデザインです。
黒猫の女の子によく似合いそう

「A love cat」さんで!

0405 2010_0224c

財布のひも緩々、その2↑

ハーネスと同素材の襟付き首輪です。
これは、お出掛け用。

0405 2010_0224d

財布のひも緩々、その3↑

バンダナ風の首輪でお洒落です。
これも、お出掛け用。

0405 2010_0404e

試着中~

前回と同じくSサイズです。
が、間もなく着れなくなりそうな予感かな
最近のCOCOは太り気味です。
(よく食べる!)

あ・・・
キッチン周りの散らかりは無視して

0405 2010_0404f

もう1枚↑

小型スーツケースの上で。
COCOの最近のお気に入りの場所らしい。

「あたしも韓国いきたいですよ」

母が旅行します。
日中、留守番するCOCOの訴えです


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


