0330a 2010_0327

栽培していた猫草・・・

立派に育ってくれたのでCOCOさんが試食中。
ってか、勝手に見つけて食べてます

COCOさんは食べ物には目敏いのです。

0330b 2010_0327

結構、夢中で食べてます。

美味しいのか?
何故この草が食べたいのか理解出来ない。
猫の本能がそうさせるのですか?

草、良く食べますが
COCOさんは吐かないです

えぇっ?

何故なんだろ?
食べた草は消化しちゃったのか?
この画像は3日前のモノ。
いまだ、吐かないけれど大丈夫かな?

うぅ・・・謎だよ。

0330c 2010_0322

父からの東京みやげです↑

椿の真っ赤な缶。
そう、これは資生堂ですよね~
何となくレトロな雰囲気で可愛いです

本当は・・・
東京でなくても地元のデパートにもあるの

0330d 2010_0322

中身はクッキーです。

1つ1つが”資生堂”って主張しています。
中々、お洒落な感じですね。

缶カンは可愛いのでとっておこう


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


