0325a 010_0306

先日、UPしたおまけの玩具。

見せるなり・・・
気に入ったらしくよく遊んでくれる。

こんな風に↓

0325b 2010_0306

抱え込んで離しません。

因みに・・・
青いカーペットがぼろぼろでお恥ずかしい。
COCOの爪とぎと化しています。
ここでとぐのですよ。
けど、家具や壁には一切傷つけません。
このカーペットOnlyです。

その辺、よい子

0325c 2010_0307

何だと思う↑

おもけの玩具ですよ。
たったの数時間でこのように破壊してしまって。
可哀想なねずみさんです。

COCOの玩具は一日にしてもたず?
「ローマは一日にしてならず」よりで

0325d 2010_0303

最近・・・

ソファーまで齧ってしまったのです。
COCOの方がねずみみたい。
その辺、わるい子

Oh, My Gosh!! Oh, My Gosh!! Oh, My Gosh!!


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


