0323a 2010_0306

つい、つい購入

おまけの“おもちゃ”に釣られてね。
お家猫用なのでOKとしよう。

グルメな猫さんのか・・・
食いしん坊なCOCOは何でもOKです。
味にうるさいなんて事は、ない

0323b 2010_0316

見て!
ギブルは可愛いハート型です。

1粒に重さあります。
給与量の50gでも粒は少なめです。
見た目、物足りなく思う。
あとは油っぽい?

でも、COCOには好評
コレにしたら緩々お腹は改善されたし。
・・・ほっ

1ST CHOICE 味にうるさい室内猫用

0323c 2010_0314

Junk Foodの紹介。

NYスタイルの高級ポテトチップス。
すご~く美味しですよ。

トランス酸脂肪なしが嬉しい

0323d 2010_0314

厚めです↑

2mmくらいはあるかな。
どちらかと言ったら野菜チップかも。
味は濃いめなのでおつまみ系。
ビールと合います!

TERRA Chips


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


