0321a 2010_0221

最近、食べ切ったごはん↑

手っ取り早く
買えるのが魅力的なPURINAのもの。
避妊手術後ケア用です。
お味はターキー。

子ねこ用でも愛食し食い付きOK!

ギブルは軽め。
パッケージ写真通り色も淡い感じです。
見た目も油っぽさを感じません。
↑画像、撮り忘れたので。

でも・・・

COCOさんのお腹が緩々になって
下痢まで行かない軟便。
そう、焼く前のクッキー生地のような感じ。

で、PURINAに相談したら

原因は多分・・・
繊維の配合量の関係と思われるそうで。
子ねこ用は粗繊維が2.5%以下。
対し、これは5%以下。

う~ん
それで軟便ですか?
と言う事で、これは今回限りです。
体質的にCOCOには合わないごはんかな。

あ、PURINAの対応は◎

PURINA ONE 避妊・去勢した猫の体重ケア

0321b 2010_0224

Big Americaの第3弾品。

1ヶ月も前なので遅いUPですみません。
現在は、第4弾品が発売中です。

0321c 2010_0224

第3弾は“Hawaiian Burger”です。

ハワイらしく“ロコモコ”で。
分厚い玉子が美味!
でも、マヨネーズ入りがちょっとNGかな。
グレイビーのみで勝負して欲しい。

それと第2弾・・・
“New York Burger”は食べ損ねです。

何か、数日で完売したみたい

0321d 2010_0303

「たべそこなってよかったのよ」

そうね・・・
COCOばっかり食事制限じゃ不公平よね


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


