0322a 2010_0313

今、猫草を栽培中です。

吐かないCOCO。
お腹に毛玉がたまっていたら大変!
って事で、猫草を購入です。

0322b 2010_0313

中はこんな感じ↑

培養土と種子が2個ずつ。
プランターとスプーンも入ってます。
2回分のセット。

お水で培養土をふやかし解し種子を蒔く。
約、10日ほどで食べ頃です。

途中・・・
絶対にCOCOが悪戯をしそうです。
隠しながら育てます

猫は吐くもの。

と、言うけれどCOCOは吐かない方です。
今のところですが・・・

お正月のしめ飾りをかじったり
慌ててお水を飲み過ぎたり
↑先日の記事通り“誤って”の2回。

食事を戻したり
毛玉を出したり

が、ない。

食事は戻さない方が良いと思う。
けど、毛玉は?
体内に入ってしまった毛玉はいずこへ?

0322c 2010_0315

大心配だよ

無理やりに吐かしたくはないけれどね。
一応、今回はお試しって事で。


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


