2010.02.27 入賞!!
おめでとうニッポンVancouver Olympic!!

2月26日
フィギュアスケート女子シングル
銀メダル 朝田真央選手
Y


20100226.jpg

まず・・・

真央選手、Yuna選手、おめでとう
フィギュアの女子シングルは凄く盛り上がりましたね~
歴史的な2人の戦いに感動しまくりでしたよ。

もう、金メダルが2つあれば良いと思う!

この私の高揚ぶりって・・・
長野オリンピックのMichelle Kwan選手以来です。
(それ、Yunaちゃんと同じじゃん

http://www9.nhk.or.jp/olympic3/FS06.html

今オリンピックのフィギュアの全動画。
この1週間、飽きもせずに何度も観ています

さて・・・本題

昨年末、Blogにも記事にしたこれ↓
「クリスマス&ハッピーニューイヤー写真コンテスト」

ここ←Check it out!

はい、COCOさん入賞です

メダル圏外だったけど、優秀賞です。
¥500の図書カードが賞金として貰えます。
(優秀賞は10名、5名は間違い)

嬉しいですね
197にゃん中からでしたし!

また、面白い画像を撮って参加しよ!

0227 2010_0221

怖い顔して
私の足を咬もうと狙っているところ・・・

※テンプレートが壊れたらしく赤字になっています。
 見難くてすみません。近々、修正します。


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


