0221a 2009_1125

ぎぇぇ~

ある朝起きたら・・・
苺のベッドがこんな事になっていて

誰?
COCOさんしかいないでしょ

0221b 2009_1125

中身が・・・

出ている、齧られて。
COCOさんねずみじゃないでしょ

0221c 2009_1125

ヘタまでもが

0221d 2009_1125

悲惨な苺ベッド・・・

噛み痕で穴だらけになってます。
虫食いみたい。

こんなだったのが

ココです。

0221e 2009_1125

ボロボロでもお気に入り。
ま、自分でボロくしたのだからね

貧乏な家の子みたい。
あ、実際に貧乏ですけれど

0221f 2009_1125

目が怖いですよ~
な、何か文句あるのね。
だから反乱?

最近、留守番っ子ばかりだから
ごめんね、COCO。


これからです。
頑張れニッポンVancouver Olympic!!

2月19日
フィギュアスケート男子シングル
銅メダル 高橋大輔選手
Congratulations and Thank you! =)


すご~く嬉しいですね!
高橋選手、素晴らしかったです。
で、何て“華”のある人なのでしょう。

そして・・・
織田選手と小塚選手も素晴らしい。
小塚選手は4回転成功、綺麗!
4年後は大きくなっていそうな2人です。


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


