2009.07.23 おてんば娘
0723a_2009_0718.jpg

これ、私が気に入ってる画像。

可愛いお尻です
とても、”女子”とは思えない格好でCOCOらしい。

0723b_2009_0718.jpg

これもまた、ぶすちん

もう少し可愛い顔していてね、COCOちゃん。
仮にも黒猫振興会会員なんだから

続きは、
右下の「全文を表示」をクリックPlease!



さて・・・

昨日は、日本の陸地では46年ぶりに観察出来た皆既日食
日食が0.7以上だと、動物に変化が現れると言います。

東海~関東辺りはそれに当てはまる。

皆既日食時、COCOを観察していたのですが・・・
10:00-13:00はお昼寝が日課のCOCO。

変化なく・・・
COCOはいつも通り爆睡でしたよ
Secret


