2010.02.18 捕まえたい!
今夜こそは!

って、早く寝たくてBlog更新はしないつもりが
面白い画像を撮った為、UPしたい

今日は(もう昨日か)
フィギュアスケート男子シングルShortがあったの日。
日本男子選手達が素晴らしい!
夜、TVの録画放送を見ていてうっとりよ
(Liveで見たかったなぁ)

で・・・

何と、COCOさんも!
フィギュアスケートに夢中です?

これ↓

0218a 2010_0217

あはは!

捕まえようとしている。
何だか、はなこちゃんみたい

Boy huntですか?
和製英語

0218b 2010_0217

TVの上から覗き込みです。
し・ん・け・ん!

画面は、Johnny Weir選手()です。

0218c 2010_0217

くるくる回る。

中々、捕まえられないね。
くるくるが面白い?

0218d 2010_0217

星条旗にも反応中。

本当は・・・
くるくる動くから面白いのね~


頑張れニッポンVancouver Olympic!!
Secret


