まもなく・・・

COCOさんは、子猫ごはんを卒業するので
一挙にUPしたいと思います。

記録として。

0217a 2010_0211

KITTEN instinctive

生後4ヶ月-12ヶ月の子猫用パウチ。

良さそうな感じでしょ?
昨年の暮れに3袋をお試し買い。
でも・・・

COCOさんは嫌い

スープはOK
けど、お肉の方は全くNG
2袋が無駄になって。

でっ!
残っていた1袋。
術後の食欲旺盛な今がチャンスと思い?
あげてみたのがこれ↓

0217b 2010_0211

食べてるように見える?

実際は・・・
スープだけを飲んでいます。
お肉は少しだけね。
↑誤って口に入って来た程度で

この後・・・
残ったお肉を潰してペーストにしたら
何とか食べてくれた感じ。
仕方なくかな

残念だけど、もう買わないと誓う。

あっ☆
コメントを見れば・・・
TAMAさんとこの赤ちゃん達もNGな様子。

ロイカナ、何が悪いのでしょ?

0217c 2010_0211

ROYAL CANIN KITTEN

生後4ヶ月-12ヶ月の子猫用ドライ。

パウチと違い、これはOK
リピート率も一番高かったごはんです。
(常に400g買い)

COCOさんは大好き

大好きでも・・・
もう、この在庫の1袋で食べ納めよ。

0217d 2010_0211

Vets Plan キトンケア

これは↑

Luckyにも病院からの頂きもの。
正しくは、病院通してロイカナからです。
(400g/約1,000円相当)

お高くて美味しいごはん。

けれど・・・
ロイカナの普通キトンと良く似ていて
どこがどう違うのかな?

私もCOCOも分らな~い


さて・・・
頑張れニッポンVancouver Olympic!!

2月16日
スピードスケート男子500m
銀×1 長島圭一郎選手
銅×1 加藤条治選手
Congratulations and Thank you! =)
Secret


