やば~い

術後のCOCOさんは食欲が旺盛過ぎて
何でももりもり食べちゃう。
出されたモノは1度でペロリッて。

食が細かったはずが・・・

0211a 2010_0210

Vets Planのフィーメール♀ケア

↑食事療法食ラインのもの。
避妊後~7歳までの女の子用ごはんです。
見かねて、病院からたんまり頂いて。

だってこんな感じよ↓

1月18日(術日) 2.5kg
1月24日(術後6日目) 2.6kg
1月31日(術後13日目) 2.8kg
2月6日(術後19日目) 2.9kg

術後、400gの増?

週1で3週間通院した記録より。
増え方が尋常ではない!
月齢9ヶ月ってゆるやかな成長期でしょ。
COCOさん、急激な成長期並みよ

ホルモンの関係って怖いわ~

0211b 2010_0210

ギブルは大きめな四角い形。

これが、健康と体重維持が出来るごはん。
L-カルニチンも成分に入っています。

0211c 2010_0210

COCOさん、美味しいですか?

身体に良さそうなので
これをCOCOの主食にしようと思います。
流石のロイカナ。

便利なこんなモノを発見。
愛猫の↓カロリー計算が出来ます!

猫のカロリー計算
Secret


