

ShebaのCMです↑

動画です。
画像右のNEXTをどうぞ~

これ、ほっこりとさせてくれます。
だ~好きなCMですね。

きみのせいで・・・

で、毎回始まるこのEpisode!
猫の飼い主さんが共感してしまう内容です。
月1度の更新が楽しみなCMなのですね。

過去EpisodeもHPで読めます。
(Episode1~6まで)

Sheba@Story
Sheba@Letter

Storyは、“私のこころ”編。
このEpisodeのもの。
Letterは、“猫のつぶやき”編。
このEpisodeの逆版です。
(裏ストーリー)

面白いですよ~

で・・・
Episode7と同じく?
今年は、私も手作り派になる予定です。
リクエスト受けてしまって
自身な~い!

黒い悪魔に同じく邪魔されそう。
↑え?COCOの事
Secret


