2010.02.03 1ST CHOICE 幼猫
0203a 2009_1130

カナダ発の猫ごはん

美味しいみたい。
3度もリピート買いしているCOCOのお気に入り。
カナダ出身のフードだけれど・・・
ちゃんと日本の愛猫用に調整されています!

美人の素、抗酸化成分も配合している

0203b 2009_1130

COCOの食べかけ

テトラポットのような形です。
美味しいって、よっく食べてくれます。

中は、350g×2袋包装。
酸化が気になるので個包装ってのが嬉しい。
いつでも新鮮な感じで◎ですよ。

で、私はと言うと・・・

0203d 2009_1130

↑こんなJunkなモノを食べてます

“Texas Burger”です。
今、Macで開催中のBig Americaの第1弾品。
1/4poundもあるので大きい!
けど、店舗の写真はもっと豪華ですが?
BBQソースが少な過ぎたのでちょっと残念なお味。
バンズは中々の美味だったので。

第2弾に期待!←制覇する?

0203c 2009_1130

「きをつけないとふとるわよ」

と、冷めたCOCOからの忠告が
はなこちゃん風)

1ST CHOICE 幼猫
Secret


