ご無沙汰しています。

8月も今日が最後の日ですね。
私は、またもや、1ヶ月もBLOG放置していたのですね

しばらくは、遡って記事UPしたいと思います。

さて~

8月に入ってすぐの事。
私、さらに髪を短く切ったのです。

ばっさりとね


0831a 2011_0820

※画像は切って2週間が経過。

突然、短くしたくなって。
そう思ったら美容院へと向かっていたと言うか。

私の担当美容師さん。
彼の方が、切る事に躊躇っているから面白かったですね。
本当に良いのかって何度も聞いて来るし
今回も切り甲斐があったと思う。

ずっと、長~い髪をしていたからね~

長年、こんな感じで→
それを今年のGWに切ってこんな感じにして→

今回、目指したのは米倉さん↓


yonekura_hair.jpg

ごめんなさい

けっして、同じ土俵に立つつもりはないのですよ。
↑誰も思わないって

米倉さんの髪型に憧れて!
でも、前髪の長さが若干足りてません。
早く伸びて欲しいと頑張って?いるところなのです。

節電の日本の夏。

短くなった髪のおかげで体感温度も変わります。
それに、健康な髪だけになりさらさら
快適だし短いって良いですね。

そうそう!
雰囲気も変わったので周囲もびっくりです。
男性まで言うのですから切った甲斐があって嬉しいな

最後にCOCOさん登場↓


0831b 2011_0814

ひさしぶりにゃぁ

COCOももれなく夏バテ猫です。
毎日、くったりくったりしていますが元気です


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
お久しぶりです。

今回は、1ヶ月以上もBLOG放置してしまって
いったん放置し出すとこの様です・・・


0801a 2011_0731

COCOは元気です!


0801b 2011_0731

めちゃくちゃ元気印!
自由にのびのびと過ごしております。

お気楽にね


0801c 2011_0731

狩りの練習も抜かりなくよ。

恐る恐る撮った画像。
常にCOCOの狩りの獲物の対象にされる私です。
この後、足をがぶっとされ流血します。

痛いんだな


0801d 2011_0731

7月31日。

今年もフィラリア予防。
昨年よりも遅くなってしまいだめな飼い主の私
本当は6月から予防しなくっちゃ。

COCOも大人になったのか?
言う事を聞いてくれるので投与が楽ちん。


0801e 2011_0731

BLOGさぼり・・・

常習犯にならないように頑張りまっす!
どうか見捨てないで下さい


------------------------------
〔治療費〕
再診察 ¥0
レボリューション6% ¥1,680
合計 ¥1,680

※来月は、ワクチン接種です。


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村

