話はGWに戻り・・・

5年間くらいずっと長い髪の毛でいたのですが
何となく切りたくなっちゃって。

ばっさり





0526a 2011_0503

切る前の髪。

胸の高さまであった髪・・・
ばっさりとお別れしたのは約2年分の長さです。

※COCOの許可で小さくDEMI登場

0526b 2011_0507

切った後の髪。

鎖骨までになった髪・・・
ベースがボブで毛先だけ1カールしたデジタルパーマ。
CカールとかJカールとかって言うらしい。

あっちこっち遊ぶ毛先がよい感じ

0526c 2011_0402

もぉ、ひっぱれにゃぁい~

痛かったの
いつも私の髪を咥えたり引っ張りまくって。


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
猫の留守番も色々・・・

たいがいは良い子でお留守番をしてくれる。
時々、暴れまくって荒らしまくったであろうお留守番の時もある。
そう言う時は分かり易い形跡があったりするからね。

それが、猫からのAttentionと思う

0518a 2011_0422

破かれた障子

この日はご機嫌斜めだったのかも。
きっと、1にゃんぼっちにされてやっきりしたのかもね

0518b 2011_0420

もぉしもしぃ?
障子を破っちゃったのは君なのかな?

可愛くって怒れないよ。


あ、静岡弁ですね。
やっきり=腹が立つって意味が適しています


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
0516a 2011_0501

の次はこれ↑

なでしこ色した小花柄の首輪
Pinkって言わずに日本語のなでしこって言いたい。
何か、その方が語呂が可愛い気がするから。

季節的に薔薇柄とも迷ったけれどね。

黒地の首輪が好きなの。
バックルも鈴も小花の色と合わせて注文。
COCOの黒毛にきっと映えてくれるのだろうなぁ。
何だか女子猫度上がってくれそう!

0516b 2011_0501

と・・・ころが

当の本にゃんのCOCOさん。
こらこら、それはおもちゃではないんですよ。

0516c 2011_0501

へんっ

って、言っているみたい。
お・・・お気に召さないのでしょうか?!

0516d 2011_0501

ほらぁ

やっぱり似合うじゃない!
女子猫度上げて身も心も大和なでしこ猫になってね。

何だか好きなシルエットだなぁ、くねって


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
猫の目って・・・

とっても魅惑的なのです。
宝石の名前にもなっているからすごく綺麗です

Chrysoberyl Cat's eye=猫目石

0512 2011_0420

COCOの目って・・・

ゴールドっぽいけどグリーンなのです。
黒猫には多いみたいね。

いつも、私はあなたの目を魅入っているわっ


Cat's eyeって耳に目にすると・・・






「CAT'S♥EYE」

やっぱり出るでしょ~
頭の中でこの曲が自動的に再生し出すから困ります

所々で出没する森三中に笑えちゃう!


純粋に音楽だけなら→


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
GWも明けて・・・

何かBLOGまでもGWしちゃってさぼり過ぎです
えっ、もう3週間も空けてるじゃない!

0510a 2011_0508

ビニールの山の中。

COCOさんがお戯れ中です。
冬物がクリーニング屋さんから戻って来たのです。
その、服にかぶっていたビニールなのです。

テンション上がるCOCOさんです

0510b 2011_0508

でも、要注意です!

COCOさんは異物を食べてしまう癖がある。
ビニールだって喰いちぎって食べちゃった前科があるし。

時々、おばかさんな子になります

0510c 2011_0508
ざざっ、ざっ!

何だかとっても楽しそうです。
でも、危険なのでさっさと片付けてしまいましょうね。

取り上げるのは可哀想だけど仕方がない

sakuchato2.jpg

想い出の画像・・・

前猫のこの子達も同じようにこうして遊んでいたなぁ
ごちゃぐちゃが好きなのよね、猫って。


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村

