※コメント返信ちょっぴり待ってて下さいね


COCOさんは元気印↓

0330 2011_0304

ご無沙汰しています。

震災後、どうもへなちょこになってしまって←私が
あまりにも悲惨な現実を次から次へと知る度に衝撃を受けてしまい
何をしていても全く気分が乗らず沈んだままでいちゃってね。
あぁ・・・そんなんじゃだめじゃないっ


そう、桜。

桜が咲き始めているのよね。
平年より8日早く昨年より3日遅い開花だったようです。
どこよりも一番乗りで開花したのは静岡県
桜開花もうっかりするくらい気が沈んでいたのかぁ。
もう、季節は春ですね。

元気出してぼちぼちBLOG更新します


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
落ち着けない・・・

皆、同じような思いでしょう。
東北地方太平洋沖地震から1週間と1日。
日本中の人々がShockを受けたし傷ついてしまって。
いつも、海外での大きな災害Newsを耳にする度に大変だなぁって
思ってはいたけれどどこか他人ごとで済ませていた今まで。

夢であって欲しい現実。

目が覚めた思い。
平和慣れ、それが当たり前だと思っていたし
当たり前である生活が出来る事がどんなに幸せな事か。

被災地の方々を思い・・・
当たり前と思っていた事を少しでもSaveしたいの。

まずは節電。
私のところは中電ですが自主的に協力します。
暖房は1度でも下げたり普段使っていないコンセントは抜いたり
夜更かしなんかしてないでさっさと消灯して寝る事。
それと必要以上に物資を買い溜めない。
本当に必要とする人々のところへ行き届かなくなるからね。
トイレットペーパーも大切に使います。
少しでも義援金に参加する。

微力ですが私が出来る事です。

0320 2011_0318

つないだ丸い手。

うふふ
ばーばちかこちゃんとこの写真が素敵で真似たの。

日本は強く頑張れる国だと信じています。


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
本日の朝刊から~


0301a 2011_0301

「ココ」って名前。

2011年の人気猫名の総合第4位ですって
♂♀両方の部門にもランクイン!

ほほぅ

第1位は「モモ」の名前。
COCOの姉妹猫がモモちゃんですよ。

こういうの毎年あったのね~

0301b 2011_0301

うふふ

人気名だなんて嬉しいねぇ。
って、眠そうなCOCOは興味ないらしい

詳しくはこちら→


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村

