1231.jpg

COCOさんの2010年。

年明け早々・・・
避妊手術でいきなり痛くて怖い思いをしたよね
その時、マイクロチップも入れたし。

嬉しかった事!
投稿した写真が入賞して賞金を貰ったね←計2,500円。
応募した懸賞もいくつか当選して賞品を貰ったし←猫ごはん。
あ、猫雑誌からもオファーが来て載ったよね←ねこのきもち4月号。
そして、本デビューだってしちゃったね。
黒猫Clubは本屋さんに並んでいるんだものね!

うん、活躍した1年だったね

それから・・・
子猫から成猫へとなった貴重な1年でもある
今でもお子ちゃまだったりするけどね。
眠くなると今でも幼猫時代のタオルを咥えたりするし。
まだ1歳、時々は赤ちゃん返りもするよね。

私も!
素敵な猫友さん達と出会えた1年
来年も、親ばか目線で愛描の成長を綴ります。
どうかよろしくお願いします。

あぁ~
今年もCOCOが可愛くて仕方のない1年だったな。
↑とことん親ばか

良い新年をお迎え下さい


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
年の瀬ですね~

X’masが過ぎると一気に年末モード。
何かと忙しないこの雰囲気が結構好きです。

今日、私の家にもお正月飾りが!

1230a 2010_1230

・・・って。
あら、左右の何かが違うような気が?

壊されたのですね、早速

1230b 2010_1230

が~ん!

喰いちぎられている!!
お正月前からこんな姿になってしまって

1230c 2010_1230

犯人はこやつ↑


大晦日、元旦は寒いそう。
体調がいまいちなのでちょっと覚悟よ


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
クリームチーズが~

ダメになりそうでってまたそれかい?
そんな理由でもなければ作らないお菓子です。

今回はメガネさんの助言もあったしね

1222a 2010_1219

しっかりにゃ~

COCOさんが監督です。
ご指導、よろしくお願いしま~す


画像がたくさんです。
長くなるので≫ READ MOREへ↓
→続きを読む?
1219a 2010_1219

あら!

ひょっこり顔を出して
COCOさん、何かご用でしょうか?

あ、私の指が写っているよ

1219b 2010_1219

もしや?

邪魔、お手伝い?
やっぱりCOCOさんも女の子なのねぇ~

ここでも小指立てた私の指が

1219c 2010_1219

落ちそっ!

気を付けてね
脚、攣りそうなくらい背伸びしていない?

1219d 2010_1219

COCOさんが落ちる瞬間!

あぁ
テレビにはずり落ちた時の爪傷がぁ~
おNewなテレビがぁ

でも怒らない。


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
1217a 2010_1024



入っているのね。
そこに入っているのね、COCO!

1217b 2010_1024

ね、COCO~
それがCHANELのって分かっている?

流行ったよねぇ、これ。
CHANELのニュートラベルラインのトートバック。
もう7~8年前のモノだからくたびれています。
今でも時々、活躍してくれてます。

お願いだから早く出て来て

1217c 2010_1024

この子は←バックの事ね。
銀座、並木通りのブティック出身なの。
ガードマンが立つようなお店で丁寧に扱われていた子。

お家に来て早数年。
今では、お家の女王の遊び道具の1つです?!

あはは


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
1214a 2010_1128

COCOも猫なので・・・

寒い冬はとっても苦手なようです。
が、お天気が好い午前中はこうして窓辺に上がり
日差したっぷりの日向ぼっこをしています。

1214b 2010_1128

ぽかぽかだね~
目を閉じたりして気持ち良いのでしょう。

1214c 2010_1128

こうしていると・・・

普段のわんぱくぶりが想像出来ませんね。
お淑やか猫に見えるのですが

1214d 2010_1128

炬燵も良いけどね・・・
お日様に当るのが一番暖かいよね。
ね、COCO。

猫もよく知っているのです。

1214e 2010_1128

先日・・・
嫌な思いをしちゃってずっと凹み気味。

まったりCOCOで救われたかも


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
1209a 2010_1114

BLOGのさぼり癖・・・

付いてしまったら全然ダメなこの頃じゃない。
筆まめでないって嫌だわぁ、私か

さて!

久々にCOCOの登場!
とっても元気はつらつ娘していますよ。
よく食べるし、遊ぶし、寝るし、楽しそうよ。
“若い”ってホント良いわぁ

画像は・・・
何をしているのかと言いますとね~

1209b 2010_1114

狩りの練習中です。

右上に転がっているねずみの玩具が獲物。
で、隠れているつもりのカノジョ。

時々、軍隊猫になるから

1209c 2010_1114

コレねぇ・・・

猫さん用のくつろぎマットと言うモノなの。
本来はこの上で寛ぐモノなの。

ま、好きに遊べば良いさ

1209d 2010_1114

ラスト1枚。

お尻、サービスしておきますね~
可愛いでしょ←親ばか

ねこのくつろぎマット
 雑誌、『ねこのきもち』の付録です。
 去年のだけどね・・・


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村

