1130a 2010_1130_084600-NEC

今日の朝・・・
通勤の途中で会った真っ白な猫、達。

そう、“達”なのです。
ブリック塀にぽん、ぽんって感じで2にゃんが。
どちらも真っ白毛の子達
けど、1にゃんは隠れてしまって。
私に警戒している

だからこの子とだけコミュニケーション。
隠れてる子は影から覗いてる

真っ白な猫っていいな!

1130b 2010_1130_084600-NEC

けど、この子も警戒している。
しゃ~しゃ~怒られながら撮った写真。

そんな顔も可愛い

「またね!」
って、挨拶をしてお別れ。

そして振り向くと
ブリック塀の後ろの壁から覗いている。
猫のお得意、顔半分出して

また、会いたいね。

白猫ね。
COCOと並んで黒白っていいな。
飼いたいなぁ。

でも、今は無理なの


11月も最終日。

何、今月のエントリーって4つだけ?
BLOGさぼり過ぎでしょ~

頑張ります



ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
1118a 2010_0806

今夏の時のお話・・・

待っていた封筒が届いたの
それは、Dog napのTAMAさんからの贈り物。
すっごく楽しみにして待っていたモノ。

1118b 2010_0806

中には・・・

COCOへの手作りの首輪。
それから、私にもお揃いのチャーム。

素敵でしょう!

材料は私の大好きなCHANELからなのよ。
TAMAさんの愛用の品をリフォームしたのです。
そう、この時の記事にコメントしたのが幸運となって
Luckyなプレゼント対象者になったの

TAMAさんのお友達が作製!

COCOは乱暴女子
これはお出掛け用として大切にしまってます。
ドレスアップする時に着けましょうね!
私は新しい携帯で初卸します。

ありがとう!!


大好きなTAMAさん。

先週の金曜。
TAMAさんの大切な愛犬が虹の橋を渡ってしまい
突然のお別れに私も動揺しています。
どんなに辛い事でしょう・・・

やんちゃなアロー君、10歳。

若いですよね
Funnyなキャラで楽しませてくれた子。
優しくて、面倒見良くて、仔猫達にも大人気で
BLOGでいつも癒してくれた子。
本当にありがとう。

アロー君のご冥福をお祈り致します。

また笑顔。
まってますね、TAMAさん


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
1112a 2010_1031

真剣COCO!

1112b 2010_1031

超、真剣COCO!

1112c 2010_1031

TVにくぎ付け!!

COCOのこんな図って初めての事だと思う。
夢中なところが可愛らしい

『ダーウィンが来た!』を観ています。

1112d 2010_1031

10月31日放送分。

幻のツシマヤマネコを夢中になって観ています。
自分の仲間って思っているのかな?

ついに、前まで進出の図。

1112e 2010_1031

あはは

皆に笑われて
気になり振り向いている図。

目、悪くなるよ~

1112f 2010_1031

終わっちゃったねぇ。

結局、30分間全部観たCOCO。
そしてCOCOを30分間眺めたり撮っていた私。

親ばか全開



ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
寒くなって来たし~

COCOの快適そうなベッドを探してます。
かまくらっぽい囲いのあるベッドが良いかなって思い

で、注文したのはコレです↓

1110a 2010_1106

猫の顔型でふわふわ~

でも、小さい!
SサイズでOKだと思ったのにねぇ。
絶対に大丈夫だと思っていたのにベッドが小さいの

ってか、COCOが大きいの

あれぇ?
うちの子は小柄だと思い込んでいたのが災いか?
普通に大きめな成猫だったみたいで。
↑親ばか心だねぇ。

で、返品です。
とっても軽いのに送料が1,000円で痛い

また、1からベッド探しです。

1110b 2010_1106


知らぬ間に大猫なのね・・・

今回の教訓!
注文前はベッドの大きさを確認しましょう。
そして、愛描の大きさはしっかりと把握してましょう


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村

