1028 2010_1023

白猫、黒猫です↑

即、お買い上げしたNailシール。
そのわりには1年も放置していたのよね

暫く冷めていたNail熱。
最近、また、じわじわ火がついたよ!

久々にきらきらとさせたい

1028 2010_1025

控えめに・・・

1本の爪にだけアート。
爪に絵を書く器用さはないからシール使い。
ジェルで埋め込めばそれなりよね?

COCOもよくするこの格好

爪は短めで。
最近、長い爪が苦手。

1028 2010_1019

器用な姿勢で寛ぐ図↑

このお嬢さん~
最近、とっても反抗期なんですよ


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村


黒ネコClub ((SUN MAGAZINE MOOK))黒ネコClub ((SUN MAGAZINE MOOK))
(2010/10/08)
不明

商品詳細を見る
1021a 2010_1003

秋も深まり・・・

って、本来ならそんな時期のはず。
何だか中途半端に気温が高くて気分でない。
ま、寒いのは苦手だから良いけどねぇ~

夜空と梟。

久々、COCOの首輪紹介です。
今年は敢えてHalloweenではなく秋の夜長風で!
三日月とか星は私の好きなモチーフだし。
この首輪なら11月までいけるよね?

相変わらず私の自己満足

1021b 2010_1003

幸せを運ぶ鳥、梟。

この梟は鈴なのでホーホーとは鳴きません。
リンリンって鳴ってくれます。

1021c 2010_1003

猫に三日月と星。
少しは、Mysteriousな黒猫に見えるぅ?


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村


黒ネコClub ((SUN MAGAZINE MOOK))黒ネコClub ((SUN MAGAZINE MOOK))
(2010/10/08)
不明

商品詳細を見る
2010.10.18 梨のマフィン
1017a 2010_1017

今回は・・・

梨が、お家にどっさりとあるんです。
早く食べてあげないとふかふかになってしまう。
駄目にする前のお約束?
お菓子作りに使う事とします。

で、梨のマフィン!
マフィンで有名なA.R.I.のレシピでね。

A.R.Iのお菓子の提案―dailyマフィンとビスケット

A.R.I.のお菓子の提案

梨と言えば!

A.R.I.の森岡梨さんのお名前でもある。
あ、お名前は“梨”でも“あり”さんって読みます。

森岡さんのマフィンが好きです。
ダイナミックで気取らない形がアメリカ的ね。
ご自身、NYで学んだし

1017b 2010_1017

180℃で焼きます。
このオーブンに入る瞬間からわくわくする。

梨はポンッと生地の上に乗っけて。

1017c 2010_1017

20分が経過。

焼き立てほやほや~
生地が膨らんで梨が包まれて!
こういうカジュアルさがアメリカンで良いな。

梨は焼いてもしゃきしゃき瑞々しい。

1017d 2010_1017

チラッと見せます↑

A.R.I.の本の写真はこれです。
うん、ちょっと近いモノが出来て感動だわ~


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村


黒ネコClub ((SUN MAGAZINE MOOK))黒ネコClub ((SUN MAGAZINE MOOK))
(2010/10/08)
不明

商品詳細を見る
1016 2010_1010

うふっ

って感じのお顔ではないCOCOさん。
ガン飛ばしてちゃ嫌よ
Smail、Smile、Sma--ilよ!

『黒ネコClub』

発売ほやほやの本。
黒猫ばかりもりもりの本。
猫好き、特に黒猫好きにはたまりません
同じ黒猫でも皆違うから面白いね。

1016 2010_1017

P15にCOCOさん登場

編集部の方から~
画像データーが小さいので大きいのが欲しい
と連絡が来たけどなくって。
結果、1ページに9枚がすし詰め状態よ。
ちょっぴり残念賞
↑ぴっちさんと同じ思いの私。

黒猫友もいっぱいでうふふな気分

木登り得意のクロマティJrくん P8
かくれんぼ好きなココちゃん P16-17
女の子のように愛らしいぴこくん P97
COCOの憧れはなこさん P99



ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村


黒ネコClub ((SUN MAGAZINE MOOK))黒ネコClub ((SUN MAGAZINE MOOK))
(2010/10/08)
不明

商品詳細を見る
家の皆が出掛けた後・・・

愛描はどんな行動をしているのでしょう。
それって、気になるところです。

COCOの場合↓

1005a 2010_1004

精一杯、ドアに背伸び。
母を見送りドアが閉まった直後の行動。

開けて追いかけたいみたい。

1005b 2010_1004

あきらめません
上がり框に乗ってまで開けたいモード。

※画像、見え難いですね。

1005c 2010_1004

何だか不憫・・・

基本、とても淋しがりん坊の猫。
置いて行かれるのがすごく嫌なのです。

今に鳴き、泣き出します。

1005d 2010_1004

あきらめて?
窓に登って帰りを待つ、待ち猫。


因みに~

私が家に居る事をCOCOは気付いてません。
1にゃんぼっちだと思い込んでいます。

画像はズームでとっさの撮影。

1005e 2010_1004

何とも~
愛おしい娘じゃないですか


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村


黒ネコClub ((SUN MAGAZINE MOOK))黒ネコClub ((SUN MAGAZINE MOOK))
(2010/10/08)
不明

商品詳細を見る
1010a 2010_0922

↑何でしょう?

これ、組み立てる前の食器台です。
ずっと欲しかったのよね

1010b 2010_0922

組み立て完了!

ドギーマンのWoody-Diningと言います。
中々、しっかりしてる品質です

1010c 2010_0922

中々、良いね!

COCO愛用の食器がぴったりです。
これで姿勢良く快適なごはんが出来ます

1010d 2010_0922

しかし・・・↑

当の本にゃんは梱包の箱に夢中です
振り向く目、見えます?

1010e 2010_0922

段ボールの側を離れません!

1010f 2010_0922

で、結局は入るのね

1010g 2010_0922

最後には入ってくつろぐ~
食器台より箱の方が好きなのよって顔。

今度、食べてる写真をUPします


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村


黒ネコClub ((SUN MAGAZINE MOOK))黒ネコClub ((SUN MAGAZINE MOOK))
(2010/10/08)
不明

商品詳細を見る

