2009.10.31 Happy Halloween!
1031a 2009_1031

BOO!!
A Happy Halloween.~


1031b 2009_1031

I hope you have a scary night of Halloween.

1031c 2009_1031

These are from COCO.
2009.10.29 Synchronize?!


Blogを開いてみたら・・・

「いつでも里親募集中」の仔猫ちゃんと
COCOがシンクロしています!!

画像、少し小さいかな。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-85860.html
↑ここに黒い赤ちゃん猫。

とっても可愛い子。
良い家族にめぐり逢えるよう切に願います!


さて、
家の改装工事も終盤に入っています。
お家内の”ぷち引越し”で
Blogの更新がしばらく滞ってしまいそうなのです。

落ち着きましたら更新しま~す☆
2009.10.25 いたずら三昧
1025 2009_1018

こらぁ~

悪戯三昧するCOCO・・・
使う前から、新しい水道蛇口は歯型だらけ。

周りに散らばるビニールの欠片。
当然、フードにかぶさってた“ぷちぷち”の残骸。
はぁ・・・困った娘です。

COCOも、ストレス溜まり気味かなぁ

続きは、
COCOのいたずら動画です。
右下の「全文を表示」をPlease!
→続きを読む?
1021a 2009_1017

こらっ!

どこに乗っているの、COCO?
降りなさい!!

ここは改装中のキッチン。

↓フードの上で悪戯のし放題です。

1021b 2009_1017

画像は、10/17のモノ。

フードにかぶせてある“ぷちぷち”なのですが
(エアパッキンって言うのか?)
現在、画像以上のぼろぼろさ加減です。
噛みちぎられ悲惨なの。

お願いだから食べ飲み込まないで
今日は・・・

懐かしの過去画像より。
生後2ヶ月と10日位の頃のCOCOです。

1014a 2009_0801

COCOの大好きなクッション↑

そう、
伸縮性のカバーの中には
パウダービーズがたっぷりと詰まっている
ぷにゅぷにゅしたクッションです。
元々は前猫達のモノ。
COCOが使って2世代目になります

続きは、
右下の「全文を表示」をクリックPlease!
→続きを読む?


リフォーム前の洗面所で・・・

シンクの中に入り込んでの水遊びです。
水遊び→または、悪戯と言う。
もうね、“水”を見れば目の色変えて来ます。
COCOは本当に好きみたい、水が

新しい洗面所でも、同じ遊びするかな?
(現在、リフォーム中)

動画が撮れたらUPします
1008a 2009_1008

本日、
COCOはひとつ大人になりました☆

それはですね・・・

続きは、
右下の「全文を表示」をクリックPlease!
→続きを読む?
20091007222431.jpg

長崎皿うどんは大好物。

いわゆる“かた焼きそば”ですね。
ぱりぱりの揚げ麺、とろりとしたあんかけスープ。

例え・・・
会社の食堂Menuでも食べちゃいます。

美味しかったなぁ=社食

1007 2009_0903

「ふぅ~ん、たべてみたいものだにゃぁ」
2009.10.06 Hallowe'enの首輪
1006a 2009_0921

10月なので!
COCOの首輪もHalloweenです。

これ、オレンジ地の色違いがあったのですが
黒地にして大正解と思う

「黒猫に黒い首輪」

って、すごく似合う事が分かったから!!
とにかく、柄が映えていい感じ~

1006b 2009_0921

“Jack-o’-Lantern”の鈴がお気に入り~
(↑お化けカボチャの提灯
2009.10.05 変な寝方
猫って!

身体がとっても柔らかいのです。
COCOも柔らかいです。
とは言え、この寝方はどうかと思うのですが?!

女の子なのにな~

続きは、
(COCOの可愛くない寝姿)
右下の「全文を表示」をクリックPlease!

あまり見せたくないが
→続きを読む?
1004a 2009_1004

またもや・・・
COCOさんにPCを取られてしまいましたよ
しかも、睡魔に襲われ中みたい。

続きは、
右下の「全文を表示」をクリックPlease!
→続きを読む?
2009.10.03 成長盛り②
1003a 2009_0930

↑ど・アップのCOCOさ~ん

PCを開けば・・・
動くポインタを追いかけたくてやって来ます。
PCの前にどっかり居座り。
COCOさんが遊び飽きてくれるまで
その間、PCが使えませ~ん

私はポインタ動かす係。

続きは、
右下の「全文を表示」をクリックPlease!
→続きを読む?

