2012.01.09 豹柄の首輪
これは・・・

かなりのお気に入り←私が
昨年の秋から暮れに着けていた首輪です。

これこれ↓

0109a 2011_1009

豹柄なんです。

黒毛によく似合うのです。
パンサーCOCOって呼んで下さい

どうでしょ↓

0109b 2011_1009

良いなぁ、豹柄。

私が気に入りすぎて2ヶ月以上もこれです。
唐草模様の首輪以来のHitかな

もう1枚↓

0109c 2011_1009

はい、正面ね。

もうちょっと良いお顔して下さいな~
これより太めの豹柄をもう1本新調しようかなぁ。

以上、親ばかの話


0109d 2011_1005

おまけ↑

母からのお土産。
黒猫のストラップでCOCO名入りで。

どうも、ありがとう


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
0516a 2011_0501

の次はこれ↑

なでしこ色した小花柄の首輪
Pinkって言わずに日本語のなでしこって言いたい。
何か、その方が語呂が可愛い気がするから。

季節的に薔薇柄とも迷ったけれどね。

黒地の首輪が好きなの。
バックルも鈴も小花の色と合わせて注文。
COCOの黒毛にきっと映えてくれるのだろうなぁ。
何だか女子猫度上がってくれそう!

0516b 2011_0501

と・・・ころが

当の本にゃんのCOCOさん。
こらこら、それはおもちゃではないんですよ。

0516c 2011_0501

へんっ

って、言っているみたい。
お・・・お気に召さないのでしょうか?!

0516d 2011_0501

ほらぁ

やっぱり似合うじゃない!
女子猫度上げて身も心も大和なでしこ猫になってね。

何だか好きなシルエットだなぁ、くねって


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
愛猫の歯磨きって・・・

皆さんのとこはどうしているのでしょ?
ずっと、この歯磨きの事が気に掛かっているのです

0418a 2011_0417

歯磨き道具

先日、COCOの口の中を覗いて見たのです。
そうしたら右上の奥歯に何か黄色いものがこびり付いていて!

歯垢?それとも歯石なの?!

もう、慌てて歯磨き道具を購入したわけなのですね。
これから使ってみますが上手に出来るか不安。
なに分暴れん坊の娘だからすんなりと磨かせてくれるのかが問題で
猫って、歯の病気になり易いってよく聞くから怖いです。

予防第一、飼い主の責任で頑張るわっ!

0418b 2011_0304

ね、COCO~

COCOの大好物のパウチごはんは時々食べる事にしよう。
それって、意地悪で言ってるわけじゃないからね


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
0407a 2011_0402

桜の季節です

COCOも桜柄でおめかし。
実は、この首輪は去年の初め頃に作ったモノです。
1歳未満で幼かった当時のCOCOには大人っぽ過ぎてしまい
似合わなくてしまい込んでいたのです。

あ、作ったってOrderの事ね

0407e 2011_0402

うん、うん

いいね、やっぱり今年の方が似合っている。
大人になったんだわぁ~

って、鈴しか見えないじゃない

0407c 2011_0402

裏側です↑

こちら(後ろ首側)の方が桜の柄がよく出ています。
鈴も、桜の形で可愛いなって。

因みにあとから作り直した昨年のモノ→

0407d 2011_0402

COCOの裏側・・・

0407f 2011_0403

桜満開中

静岡県立美術館の桜の木です。
多種の桜の木がある中でこの木だけが一足早く満開です。
他の木はあともう少しで咲くよって感じだったので
きっと、この週末にはどの木も満開かな。

※この画像は先週末です。

0407b 2011_0402

COCOも桜を観て来たらしい、母とね


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
0124a 2011_0123

真っ正面画像です↑

・・・って
カメラを向けた途端に横ぷいってする。
も、Shyなんだからぁ。

ってか、難しいお年頃なの

0124b 2011_0123

はい、何とか真っ正面画像。

メガネさんからのリクエストにお応えして。
↑本気で応えたよ

唐草模様、COCOに似合ってる?


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
0109a 2011_0109

猫と唐草模様・・・

って、ばっちりの相性と思う。
今は1月なので和柄が良いなって思いこの首輪!
赤の唐草って言うのが気に入ってます

因みこれって
パリ在住の黒猫ココちゃんとお揃いで購入~

0109b 2011_0109

更にこの鈴が好き↑

和鈴を合わせた事も気に入ってます。
最近はこのタイプの鈴を見なくなったと思いませんか?

欲を言えば~
もう少し大きな和鈴が欲しかったなって!
サザエさんちのタマが付けているような大きなの

どこに行けば売ってるのかな?

0109c 2011_0109

こんな感じ↑

真っ正面でない画像で残念。
COCOは黒猫なのでよく栄えていると思います。

唐草模様で泥棒猫のCOCOさん←嘘よ


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
1118a 2010_0806

今夏の時のお話・・・

待っていた封筒が届いたの
それは、Dog napのTAMAさんからの贈り物。
すっごく楽しみにして待っていたモノ。

1118b 2010_0806

中には・・・

COCOへの手作りの首輪。
それから、私にもお揃いのチャーム。

素敵でしょう!

材料は私の大好きなCHANELからなのよ。
TAMAさんの愛用の品をリフォームしたのです。
そう、この時の記事にコメントしたのが幸運となって
Luckyなプレゼント対象者になったの

TAMAさんのお友達が作製!

COCOは乱暴女子
これはお出掛け用として大切にしまってます。
ドレスアップする時に着けましょうね!
私は新しい携帯で初卸します。

ありがとう!!


大好きなTAMAさん。

先週の金曜。
TAMAさんの大切な愛犬が虹の橋を渡ってしまい
突然のお別れに私も動揺しています。
どんなに辛い事でしょう・・・

やんちゃなアロー君、10歳。

若いですよね
Funnyなキャラで楽しませてくれた子。
優しくて、面倒見良くて、仔猫達にも大人気で
BLOGでいつも癒してくれた子。
本当にありがとう。

アロー君のご冥福をお祈り致します。

また笑顔。
まってますね、TAMAさん


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村

