0120a 2010_1227

COCOのお医者さんお勧めのおやつ

アメリカ生まれのグリニーズ
犬用で有名ですが猫用もちゃんとあります。

嗜好性が高いのか美味しいみたい。
これを見せるとCOCOの目はらんらんして来ます
実は、歯磨き効果のあるおやつなのよ。
美味しく食べて歯磨き出来るなんて一石二鳥。

1回にあげる量は6~7粒。
それを1日3回まであげても良いそうです。
でも、COCOは1回だけです。

だっておやつだもん

0120b 2010_1227

このような不思議な形

見た目は美味しそうに見えません
色が緑なのはクロロフィルが入っているからです。
なので、口臭効果もあるらしく良いですね。

粒は大きめです。
大きな粒をかりかり噛砕く事で歯磨きされる感じです。
初めてあげた時は丸飲みしちゃったCOCOさん
歯磨きの効果をまったく試せずだったの。
今は、上手にかりかり出来ますが。

味も色々、5味あります。
ツナ、チキン、サーモンがCOCOの愛食味

猫だって歯が命です!

Feline Greenies JapanUSA


0120c 2010_1215

年末に撮った写真↑

窓際に座り外への憧れる思いを募らせています。
いつも、ダルメシアンと一緒にね


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
0723a 2010_0722

パウチ スープメニュー 6味

0723b 2010_0722

クリーミースープ 3味

夏ばて対策ごはんのつもり

あまりの暑さに伸びきっているCOCO。
食欲もありません。日中はほとんど食べません。
猫も熱中症になります←恐ろしい。
だから、脱水症状にならぬよう注意です。

幸い、COCO好みのごはん。

スープ大好きっ子
いつも先にスープを飲んでしまう。
身は最後、ぼちぼち食べをするが完食します。

メニューは人間並み。
ブラボ~な猫ごはんと思う

但し、一般食なので1日1食のみです。

0723c 2010_0627

水分、大事よ~


ポチッと下さい!

COCOさん、Aixiaのコンテストに参加中~
選挙活動みたいだねぇ


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
0606a 2010_0504

アメリカンな味~

これは、COCOに頂いたおみやげです
永住権でアメリカ暮らしをしている友人のMから。

Appetizer(前菜)だなんて素敵

0606b 2010_0504

食いしん坊なのですぐやって来る

COCOさん・・・
お皿に移してあるのでそちらに行って下さい。

0606c 2010_0504

お味は、Steamed Salmonです。

蒸し鮭って事?
匂いも良くて美味しそう、身も綺麗です。
けど、鮭の身が白い・・・謎。

COCO、サーモン好き←猫用ので。

0606d 2010_0504

アメリカのごはんイケる?

美味しいみたい。
一度で、完食したのでイケるようですよ

Fancy Feast Appetizers


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
0523a 2010_0429

知ってますか?

DAYANの猫ごはんがあるなんて!
私、知らなかったです。

あまりの可愛さに即購入よ。
可愛いけど、ちゃんとプレミアムフード。
チキン味で800g入っています。

0523b 2010_0429

裏パッケージも可愛い。

0523c 2010_0503

COCOさんの食い付き良し!

少し重めのギブル。
丸いので食べ易いみたいですよ。

385kcal/100g

0523d 2010_0503

缶詰もあります↑

こちらの可愛さも抜群です。
缶のラベル色は3色あるけれど味は1つ。
全部、“ほぐしささみ”の味です。

前猫たちのお供え用で!

DAYAN'S キッチン

ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
2010.05.12 缶詰いっぱい
0512a 2010_0330

箱いっぱいの缶詰

全部、COCOさんのごはんです。
少し前にインターネットで購入したものです。
外買いよりも安く買えるので助かります。

どんっと50缶!
大量買いって気分良い

早速~

COCOさんのチェックが入ります。
自分のって分かっています。

0512b 2010_0330

入るの?
お目当てはダンボール箱です。

何だか笑えるお顔です

0512c 2010_0330

ずらりと陳列←暇?

おぉ!
お店の陳列棚のようですね。
この眺め・・・何だか自己満足します。

しばらくCOCOは飢えませんね。


最近!

TAMAさんとこを覗くのが日課です。
だって、4にゃんも赤ちゃんがいるんですもの。
食べちゃいたいくらい可愛い

あらまぁ~
あれあれまぁ~


と、独りごと言ってはにやにや。
近所のおばちゃんと化している私です。

COCOも・・・
去年の今頃は赤ちゃん猫で。
もう可愛い盛りだったものですよ←遠い目。
今では反抗期真っ盛り!
人間で言ったら花の17歳ですもの。
花の、って?!

1年前は離乳食っ子のくせにさ。

やさぐれ中↑
最近、COCOが相手してくれないから


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
0330a 2010_0327

栽培していた猫草・・・

立派に育ってくれたのでCOCOさんが試食中。
ってか、勝手に見つけて食べてます

COCOさんは食べ物には目敏いのです。

0330b 2010_0327

結構、夢中で食べてます。

美味しいのか?
何故この草が食べたいのか理解出来ない。
猫の本能がそうさせるのですか?

草、良く食べますが
COCOさんは吐かないです

えぇっ?

何故なんだろ?
食べた草は消化しちゃったのか?
この画像は3日前のモノ。
いまだ、吐かないけれど大丈夫かな?

うぅ・・・謎だよ。

0330c 2010_0322

父からの東京みやげです↑

椿の真っ赤な缶。
そう、これは資生堂ですよね~
何となくレトロな雰囲気で可愛いです

本当は・・・
東京でなくても地元のデパートにもあるの

0330d 2010_0322

中身はクッキーです。

1つ1つが”資生堂”って主張しています。
中々、お洒落な感じですね。

缶カンは可愛いのでとっておこう


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
0323a 2010_0306

つい、つい購入

おまけの“おもちゃ”に釣られてね。
お家猫用なのでOKとしよう。

グルメな猫さんのか・・・
食いしん坊なCOCOは何でもOKです。
味にうるさいなんて事は、ない

0323b 2010_0316

見て!
ギブルは可愛いハート型です。

1粒に重さあります。
給与量の50gでも粒は少なめです。
見た目、物足りなく思う。
あとは油っぽい?

でも、COCOには好評
コレにしたら緩々お腹は改善されたし。
・・・ほっ

1ST CHOICE 味にうるさい室内猫用

0323c 2010_0314

Junk Foodの紹介。

NYスタイルの高級ポテトチップス。
すご~く美味しですよ。

トランス酸脂肪なしが嬉しい

0323d 2010_0314

厚めです↑

2mmくらいはあるかな。
どちらかと言ったら野菜チップかも。
味は濃いめなのでおつまみ系。
ビールと合います!

TERRA Chips


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村

